氷上ワカサギ釣りに行って来ました。

私の街から車で1時間ほど走ると「ホロカヤント—」と言う湖があり、冬期間はワカサギ釣りで賑わいます。
この湖は太平洋と数メートル隔てただけの海跡湖で、釣り場から太平洋が見渡す事が出来ます。
毎年訪れますが釣果は当然ながらその日によってバラつきがあります。
訪れた日は晴れて風も穏やかで条件としては良かったですが、私が陣取った場所は魚影が薄いと見えてさっぱり釣れません。
朝9時頃から昼頃まで頑張ったんですが釣果は50匹程度です、身体も冷えて来たので切り上げました。
ここの楽しみはワカサギ釣りだけではありません、直ぐ傍に温泉があります。
「晩成温泉」と言い目の前に広がる太平洋を眺めながら入る事が出来ます。
特に大浴場から見下ろす感じで海を眺める贅沢は至福の一時です。
昨年から食事と入浴(タオル・バスタオル貸出し付き)がセットになったお得なチケットが1000円で発売されました。
当日は入浴の準備をしていなかったのでこれを利用しました、ここの泉質は珍しい「ヨード泉」らしいですが効能は余り変わらないようです。
ワカサギは不漁でしたがのんびり温泉に浸かり身も心もホッコリし帰路につきました。公式ページはこちらから

長年無趣味だった私が恥をかいた事で始めようと思った趣味

今私がはまっている趣味はペン字です。
最近はネット社会なの文章作成する機会も減っていますが、手紙や招待状を記入する際にどうしても「字」を書く機会って出てくると思うんです。
私は小学生の時に書道を習っていましたが中学、高校と癖字でせっかく習った正しい字が崩れてしまい結婚式の招待状を書く際にとても恥を書きました。
また転職活動をしている時、履歴書もどうしても上手に書けず、履歴書を何枚も無駄にしました。
綺麗な字がかけて困ることはないので最近は習字教室でペン字を習っています。
通っている教室は大人の方しかおらず、時間もある程度融通がきき、平日仕事帰りや土日仕事が休みの時にでも好きな時に習いに行けて基本的に週1?なので無理ないペースで続けられています。
まだ始めたばかりなので段位も低いですが月に1回、自分が一番綺麗に書けたと思うものを提出すると合わせて段位や級があがっていくのでそれもモチベーションアップに繋がっています。おすすめの格安スマホの端末

ニトリで買った長方形のこたつ用布団は洗濯できて便利

冬になると、ついつい入りっぱなしで動きたくなくなるこたつですが、掃除をしていてもダニや埃が気になる箇所です。

ニトリで買った長方形のこたつ用布団は、価格も安く、ポリエステル100%ですが、大型洗濯機ですとネットに入れて洗濯できるので便利です。

風通しのよい日陰で干すとよいそうなので、早速試してみたところ、形崩れもなく、すっきりしました。
柄はフォレストで、ベージュに緑と茶色の模様が入っているので、割と落ち着いた雰囲気です。

日中は、こたつのスイッチを入れていなくても、布団をかけているだけで結構暖かいです。
ふとん自体が軽いので、持ち運びも便利です。

羽毛が入っているものや、生地の素材によっては毛がたくさん抜けて空気中をまう商品もあるので、アレルギー体質の家庭では、気をつけないといけないこともたくさんありますが、トラブルも起こらず、ほっとしています。
冬のこたつ布団として使用が終わっても、寝室で掛け布団がわりに使えそうです闇金 解決

元彼とのたわいもない話を出来るようになった

私は先日最悪な別れをした男の子がいます。元彼という関係になってから2年も連絡を取らないでいました。
しかし、私が病気を拗らせ悩みを打ち明ける人が居なかったので連絡を取ってみたところ、嫌な思いをせずよく話を聞いてくれました。
今ではお互いの恋愛の話をしたり、好きなアニメの話をしたり、1日の出来事や暇の潰しあいなど気軽に出来る関係となりました。
当時はお互い本当に好きでいましたし、進路の関係で離れてしまうまでは本当に仲良しでいたので今の何も取り繕うことなく話が出来るようになったことがとても嬉しく毎日がとても楽しいです。
何度も連絡を取りたいと思っていましたし、向こうも思ってくれていたようで話すことが出来るようになって少し荷が下ろせました。
ずっと悩んでいたことが晴れるというのは素晴らしいことですね。
今度食事にも誘われたので連絡ツールだけでは伝え切れない話をもっとしていけたらいいなと思っています。
この楽しい日々が続いていってくれることを願う限りです。人妻との出会いを99%の確率で叶える登録サイトはココです

お休みの日に友人と遊んだ話

このところずっと忙しい日々が続いていた。
一つやるべきことが終わったと思ったら、すぐにまた次のことが飛び込んでくる状態。
このままの生活を続けていてはあまりにも精神的に参ってしまうと思い、暇ができたらやりたいことをリストアップしてみることにした。

温泉に行きたい、とか、カフェ巡りをしたい、とか小さな望みがたくさん出てくる。
そんな中でも私が一番したいことは、映画鑑賞だ。
レンタルビデオショップでDVDを借りて見ることはあるが、最後に映画館に行ったのはずいぶん前のことである。

そのチャンスは意外にもすぐに訪れた。
親戚付き合いの予定が急きょなくなり、一日暇な日が出来たのだ。
私はすぐに友人を誘い、映画館へ向かうことにした。

大きなスクリーンやバターのかかったポップコーン。
そして映画を観て、友人と感想を言い合える状況がとても幸せに感じた。
小さな喜びだが、かなりリフレッシュにもなったし、明日への活力にもなった。
またこういった休みが早く来てくれることを望み、日々の生活に精を出そうと思う。

スマホを選ぶときは少しわがままになったほうがいい

慰安旅行で遊園地に行ってきた

この間慰安旅行で遊園地に行って来ました。
慰安旅行といっても私と仲間内でそう呼んでいるだけの遊びです。
一応年内に会うのは最後という事もあり大いに盛り上がりました。
私は家から4時間かけてその遊園地に行ったのですが、平日だったので私達グループを含めても20人くらいしか人がいませんでした。
おかげで1度も並ぶ事もなく、むしろジェットコースターに連続で乗る事も出来ました。
滅多に体験出来ないのでなんだか得した気分になります。
スタッフさんにも顔を覚えてもらえたので世間話などをするほど仲良くなりました。
とても良い思い出になり、仲間達の仲もより一層深まった気がします。
遊園地を出て地元まで帰ると居酒屋で食事です。
運転手という事で皆から奢ってもらい、お腹一杯食べる事が出来ました。
まぁお酒は飲めないですが。
皆を送って、私が家に着く頃には午前2時くらいでした。
次は新年会を企画しているようで、とても楽しみです。
免許を持っているのは私だけなので運転手確定ですが、これからも楽しくやっていきたいと思います。xn--t8j4aa4nz56ldlhw7nlio9wk0s6g40e.xyz

嘆きが出てくる事が余りにも多いです

でも、切羽詰まってサラ金などに手を出さなくてよかったと本当に思います。
基本的には、親に感謝な所もあるのです。
食わせてもらってもいますし、余り文句をいえる立場ではありません。

早く借金の支払いが終わったら、家を出ていきたいと思っています。
今は、どうしても、100万は支払わなくてはなりません。
って、なんだ自分を呼んだのでしょうか、親と思ったのですが、何か父と話しているようでした。

いつも思いますが、金に関するトラブルだけは、本当にいやだと思います。
父の踏み倒し、これから全てが壊れました。
あそこまで、平気な顔をしている父親に一発と思う事もありますが、父なりに考えてもいるのでしょうね。
基本的に、性格そのものは悪いわけではないのですから。

何か話していますが、知人との関わりのようでした。
それならそれでよいとほっとしました。
泣きたくなる事が多いです。
本当に何とか打破したいと思っています。
かなり切実に嘆きが出てくることが多いです。引越し 見積もり サイト

憧れと適正は全く違うという話です

一つも小さな事が出来ない人が、大きな事はやはり出来ないだろうなと、前から思っていました。
何かの本にも乗っていたように思えます。
ちょっとやってみてから、答えを出そうよと、僕は思いました。
よく学生がこんなはずじゃなかったという言葉に、イメージと違う仕事というものがあります。

肩書や名前に憧れて、入ってみたけれど、全く違う内容の仕事で、いやになってやめてしまったという事だそうです。
仕事に夢を見ていたのですね。
もっというなら、それが何かは分かりませんけれど、得た技術はなくならないので、後は、仕事の適正は分けて考えてもいいと思いますよ。

僕の嫌いな政党団体が沢山入った食品グループの運転手と父が会話していて、父は笑っていたのを思い出しました。
未だにそこの食品は、僕は好きではないのですけれど。

つまり有名な大学を出たらしいその人も、当時は仕事がない事もあり、トラックの運転手でしかないという事だそうです。憧れと適正は違うという話でした。http://xn--30-6g5cj55cxngb8r8f4d.com/

母の言葉を聞いてからしまった外しておかないとと

昨日、親がヤフーカードのポイントで、何かを買ったと聞いて、自分はっとしました。
しまったヤフーカード、ヤフーウォレットから外さないといけないと、これは司法書士さんとの約束だったのでした。

実際、司法書士さんが、債権者に働きかけてから、クレジットを使うと、当たり前ですが、危ない事になってきます。
まだ引き落としもされてないからいいようなもので、実際、ヤフーカードなり、引き落とされるような事になってしまうと、危険になってきます。

と思うのですが、まだ大丈夫でしょう。
司法書士さんにもお金を入れていませんし、入れてから和解になってくるとは聞いていましたし、大体そういう手口って、ああいう人は知っていると思います。

ああ、ネットに残った履歴を勝手に使われたのですか、とそういう犯罪に詳しい人たちですし、クレジットの履歴からそういうものを理解できるプロなので、そこは、安心出来ると思っています。まあ、落ち着いて行動しようと思いました。